街中の緑道からのどかな景色の境川へ

長後駅~湘南台駅( 関東)

パーティ: 1人 (あにー さん )

天候

晴れ、曇り

その他: 行きは小田急線長後駅迄行き、帰りは湘南台駅から帰途に着く。

長後駅(10:24)・・・稲荷大明神(10:54)・・・東勝寺(10:59)・・・左馬神社(11:09)・・・琴平神社・東泉寺(11:31)・・・鯖神社(11:49)・・・湘南台駅(12:16)

小田急線江ノ島線長後駅から湘南台駅に向けて歩き始める。歩行者専用道をゆったりと歩こうと思ったら結構自転車が多くベルを何回か鳴らされた。端っこを歩こう。稲荷大明神、東勝寺、左馬神社を参拝し、境川沿いに下り、相鉄と市営地下鉄の高架橋を過ぎ琴平神社、東泉寺を参拝し携帯を見たらバッテリー容量がなく画面真っ黒。予備充電をつなごうと思ったらコードがない。(゜◇゜)ガーン。
仕方なくその後鯖神社を参拝し、湘南台公園を抜け100円ショップでコードを買い携帯復活。そして湘南台駅にて終了。市街地と境川を望みながらの歩きだった。