明神ヶ岳から明星ヶ岳に

明神ヶ岳( 関東)

パーティ: 4人 (コミパパ さん 、ほか3名)

天候

その他: 小田急線新松田駅からバスで関本へ
バスを乗り換えて道了尊バス停へ

道了尊(08:14)・・・見晴小屋(09:30)[休憩 2分]・・・神明水(09:56)[休憩 4分]・・・明神ヶ岳(11:16)[休憩 57分]・・・柴刈り路分岐(12:29)・・・明神ヶ岳・明星ヶ岳・宮城野分岐(12:54)・・・奥和留沢コース分岐(13:26)・・・明星ヶ岳(13:45)[休憩11分]・・・大文字(14:21)・・・宮城野橋バス停(15:30)

朝からいい天気でしたけど
やはり道了尊からの登りは所々滑りやすかったです

バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ 予備電池 タオル 帽子
サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具 カメラ 登山計画書(控え)
ナイフ 健康保険証 ホイッスル 医療品 虫除け 熊鈴・ベアスプレー
ロールペーパー 携帯トイレ 非常食 行動食 テーピングテープ GPS機器
ストーブ 燃料 ライター カップ

明星ヶ岳

明星ヶ岳 神奈川県

中央火口丘の山々と相模湾を見ながら尾根歩き