新穂高温泉~鏡平山荘

( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 1人 (mori_mori_登山 さん )

天候

新穂高温泉

その他: 新穂高無料駐車場

新穂高温泉(05:40)・・・笠新道登山口(06:25)・・・わさび平小屋[休憩 20分](06:42)・・・小池新道登山口(07:13)・・・秩父沢出合[休憩 10分](08:00)・・・シシウドが原[休憩 10分](09:23)・・・鏡平山荘[休憩 60分](10:12)・・・シシウドが原(11:35)・・・秩父沢出合(12:21)・・・小池新道登山口(12:56)・・・わさび平小屋[休憩 30分](13:12)・・・笠新道登山口(13:50)・・・新穂高温泉(14:34)

小池新道入りで土砂崩れあり注意して通行する
登山道の整備が行き届いている

シャツ 靴下 レインウェア 登山靴 バックパック スタッフバック
水筒・テルモス タオル 帽子 着替え 腕時計
カメラ 健康保険証 ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ