ワンデイハイク 多摩よこやまの道

多摩よこやまの道( 関東)

パーティ: 3人 (しろくまさん さん 、ほか2名 )

天候

その他: 笹塚駅9:15---(京王線)---9:28調布駅9:30---9:40若葉台駅

若葉台駅(09:50)・・・丘の上広場(10:15)[休憩 5分]・・・さくらの広場(10:30)・・・諏訪ヶ岳(10:45)・・・防人見返りの峠(10:57)・・・車道(11:20)・・・一本杉公園(12:15)[休憩 60分]・・・中坂公園裏(13:27)・・・Y字橋(13:57)・・・多摩清掃工場前(14:05)・・・唐木田駅(14:18)

よく整備された道です。時々車道に出て、道を失うことがありましたが、おおむね良かったです。小鳥の多い林があって、楽しかったです。(しろくまさん記)

諏訪ヶ岳

諏訪ヶ岳 東京都

里山風景と歴史薫る小野路から、よこやまの道・防人見返りの峠へ

諏訪ヶ岳 東京都

多摩丘陵の尾根道 よこやまの道を歩く

しろくまさんさんの登山記録